つぶやき2026年5月24日 19:34試験対策期間中の楽しみは軽食タイム! 対策期間中は食事時間が一番のリラックスタイム。 生徒A「お前、サラダは最後やろ!」 生徒B「何言ってんねん。最初に決まってるやろ!」 そのやり取りを聞いた郷田。 真面目なコメント。 「お前たち、知ってた? サラダは最初が良いらしいよ。 血糖値が上がりにくいから太りにくくなるらしい。 まー、俺が言うのもなんやけど。」 中1の「サラダ」って確かにそれよな。 真面目にコメントするんじゃなかった。。。 この投稿をInstagramで見る Goda塾(@godajuku)がシェアした投稿