試験対策期間中の楽しみは軽食タイム!

対策期間中は食事時間が一番のリラックスタイム。

生徒A「お前、サラダは最後やろ!」

生徒B「何言ってんねん。最初に決まってるやろ!」

そのやり取りを聞いた郷田。

真面目なコメント。

「お前たち、知ってた? サラダは最初が良いらしいよ。

血糖値が上がりにくいから太りにくくなるらしい。

まー、俺が言うのもなんやけど。」

中1の「サラダ」って確かにそれよな。

真面目にコメントするんじゃなかった。。。